T:5480 Y:7928 Total:02754292 Online:211

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/7

ただいま、格闘中です トホホ カテゴリー その他

本業の方のというか今日の緊急の仕事になってしまいましたが、只今サーバーへの不正アクセスによる、ファイル書き込みと格闘中です。

どうも、UnixよりWindowsを狙っているらしいですが、PHPスクリプトなのでもちろんUnixでも最初の段階は動作しますね。

それにしても現時点で侵入経路が不明。

どうも、最初はスクリプトウイルスとして入ったのかも・・ううむ。

現在、そのサーバーは念には念をいれ隔離中です。(TT)

最悪の場合にはOSの入れ替えが必要になるかも。憂鬱です。

ホリエモンの動向どころではなくなっています。笑

ちょっと休憩中ですが ため息です。はぁ・・

― posted by i2lab at 05:16 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。