T:5213 Y:9827 Total:02816435 Online:1134

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/2/23

今この瞬間の検索キーワードは カテゴリー I2K-i2lab

niftyでサービスしている、瞬ワードのランキング+検索窓をつけてみました。今、この瞬間どの検索がランキングの上位であるかがわかって面白いですね。
使い方によっては強力なツールになります。

Niftyといえば、昔ASCIIネットと並んで2大パソコン通信ベンダーでしたが、ASCIIの方は早くに撤退してしましましたね。丁度その頃、InterQ Link とか昔のLivedoor Link (今の堀江さんが買い取ったわけですが)がありましたね。パソコン通信からインターネットの切り替わり、懐かしいですね。

そういえばASCIIはともかく、Niftyを使わなくなって久しいですがIDもあるんですよね。まだ有効なんだろうか。インターネットに完全移行との話も最近あったようですし。
思い出しついでに、調べて見よう。笑(TT)

瞬!ワード Link

― posted by admin at 02:14 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。