T:3018 Y:7303 Total:00091318 Online:454

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/2/21

堀下さゆりさん の 公式ページはクール カテゴリー POPS

堀下さゆり Link さんのHP Link をしばらくぶりに見て見ました。
お、クール。 なかなか良くなっていますね。NHKのみんなの歌で知ってブログで記事にしてからしばらく見ていなかったんですが、Googleや、現在このブログの検索キーのNo1になっていましたので、思わず再チェックした次第です。

それだけファンが急ピッチ?で(^^;)増えているということですよねえ。すごい!
確かに歌や歌声も独特な、癒される Link 感じの方ですものね。まだデビューしたばかりなので、歌唱力とかを問うよりも(プロになって更にレベルアップするでしょう)、歌つくりに対する、姿勢というか真面目さ、着目点などがいいんですよね。

それにしても、公式ページのイラストやブログ Link に使われているイラストとのマッチングもなかなかでクールですね。感じいいです。
メルマガ Link も頑張ってされているようですね。我はというファンの方はいかがでしょう。v(^_^; ちょくちょく訪問することにします。

今度は堀下さん Link 関連のビジュアルリンク Link でも作ってみようかと考えてしまいました。


まとめで検索 Link (このサイト便利ですよ)
みんなのうたG
堀下さゆりさんHP Link

インディーズらしいCD Link
つぐみという歌の試聴 Link (上のレーベルのリンクです)

Amazlet調べ Link
Amazonでデビューアルバムなど検索してみました






― posted by i2lab at 06:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。