T:057 Y:767 Total:05026486 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/2/19

炭水化物ダイエット その後 カテゴリー 徒然ぶろぐ

炭水化物ダイエット Link を始めて1箇月ちょい経っています。あるある大辞典 Link をみてのことでしたが、最初の頃と違ってTVの放映どおりには行かなくなっています。

効果がないわけじゃありませんよ。
まともに炭水化物を取らないようにすると、ほとんど食べるものが無くなるので、ある意味ダイエットの中でも一番厳しいかもしれません。

最初の1週間くらいで劇的に体重が落ちたんですが(とはいっても2K程、一日の平均ですから結構なものです。
ですが、2週目くらいから体調に変化があります。冬場ですから乾燥肌よりになるのですが、少々ひどくなって乾燥のひどいところは痒くなったのですが、他の原因だと思っていたわけです。

他には、いつもより疲れやすいかな。周囲にも、いきなりアカギレして指先が痛くなったとかの話もあって、どうやらこのダイエットのためかも・・と考えたわけです。
ただ、それ以来体重の下降傾斜はゆるくなりましたが、体内脂肪(皮下脂肪)は確実に落ちていますね。肉類・魚類はと植物中心の食生活なんですが、脂肪にならないのは確かなようですね。きつかったスラックスも楽に入るようになった・・:o)

ただ、体調が落ちるのは問題なので炭水化物を朝に少々(パン1枚くらい)と、昼は普通に食べるようにしています。多分90グラム以上とっているでしょう。笑
症状も良くなってきていますね。ダイエット効果は緩やかかもしれませんが。

なんででしょうね。炭水化物は糖分になるだけじゃないんでしょうかねぇ。??
なにかミネラルみたいな要素があるんでしょうか。
青汁Gとか、流行のコエンザイムQ10Gでも取り入れてみましょうかねえ。ううむ。










あるある大辞典G
炭水化物ダイエット Link
その他のダイエット Link

まとめJPで引く Link

あまなつ調べ

― posted by admin at 10:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。