T:6206 Y:8176 Total:02763194 Online:339

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/1/24

Webクリエーター:0.5 カテゴリー Webクリエーター

Webクリエーターというくくりのできない方ですが、このようなプロの方でも苦しいときは苦しいし、夜を徹して作業に没頭されるのが、クリエーターの世界ですよね。

最近はゲームを作りたいといいながらその実はゲームをしたいという、自称ゲーム会社に行きたいさんが多いですが(私はゲーム関連じゃないですが、システム系も同じですよ)、今の時代だからこだわりとポリシー、気合だーじゃないですが、気合と根性を持ってほしいですね。笑

参考サイト:blo.GiG. Link さん
HP:>G.I.G Link

たまには、このようなサイトを参考にされるのもいいですよね。
ちなみにこの方もppBloger Link です。:P

― posted by admin at 02:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。