Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/1/13

中島美嘉 さんのビデオ・クリップが公開されてますね カテゴリー その他

結構好きな歌い手さんなんですが、ひょんなことから(FlashのCoolWeb探索中に)2月発売のビデオクリップが公開開始されているのを発見しました。また、オフィシャルサイトもFlashをカバーページに使うのは、結構禁じて(8秒ルールに反するので)なんですが、うまく使ってCoolサイトに仕上げています。さすがプロの仕様ですね。

中島美嘉ファンの方で、まだご存じない方はごらんになってみてはいかが?

----
2月2日の発売が待たれるニュー・シングル『桜色舞うころ』のビデオ・クリップが、中島美嘉のオフィシャル・サイトにて公開開始された。
----
オフィシャルサイト Linkここ Link

まとめで検索 Link

Amazon Music
































― posted by i2lab at 03:04 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。