T:5868 Y:9827 Total:02817090 Online:341

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/1/7

インターネット カテゴリー 徒然ぶろぐ

久しぶりに実家に帰って新年を迎えましたが、実家ではインターネットが使えないので、ネットの無い生活に慣れるのに苦労しました。?笑
いかに、インターネットが生活に浸透しているかが実感させられました。ある意味、依存かも・・・ううむ
少し前まで(去年まで・・笑)、役立っていたPIAFS64 (PHSによるネット接続)ですが、今では遅くて使い物になりませんでした。それだけ現在では通信量が増えているということですねぇ。結局あきらめることに。ーー;

ネットの無い生活をしている親にとってはなんてこと無いわけで、そのふたつの生活感が同じ空間にあるのは、なかなか不思議なものですね。
ネットでは見分ける難しさはありつつも、いつでも情報の入手が可能なんですが、その分時間に追われるような面がというか、ある種のプレッシャーがありますね。とくに、仕事でも利用するような場合にはかなりなものがあります。
一方、限られた範囲の情報しか入らないというか、必要とせずゆったりとした生活もあるわけです。ただ、どちらの場合にも逆である環境におかれた場合にはストレスですねえ・・笑 数日たてば、どちらが良いとも言えないという気になりましたが。

現在は平常に戻ったわけですが、どうも調子が上がらないですねぇ。正月ボケでしょうか。(--)

作業予定も山のようにあるのでここらで体を作り始めないとというスタートです。
新年早々な日々。:o

― posted by admin at 02:21 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。