T:593 Y:1198 Total:05032990 Online:07

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/1/1

謹賀新年 元旦 カテゴリー I2K-i2lab

明けましておめでとうございます。つれづれ書いているBlogでも読んでくださる皆様の、ご多幸をお祈りいたします。:)

北海道(だけじゃなくですね)は久々の大雪で、襟裳岬などのおなじみの場所でも、初日の出はおそらく見れなかったでしょう。残念〜! おまけに寒いです・・

ですが、中越地方の皆様のことを想うと、しかも北海道の雪と違って重い雪が大降りすることを考えると、天気に文句はいえませんね。
全国からの暖かい募金やボランティアの皆様の援助があっても、すべての被災者に行き届いて、すぐ復興というようには行かないでしょうから、せめて今年は雪の少なく春が早くやってくることを祈るばかりです。頑張ってください。

昨年は、「災」の年といわれましたが反面日本人の同胞を救えという暖かい気持ちがひとつになったのを感じさせられる年でもありましたね。
今年は、災いは去って暖かな一体感が残って全体が良くなっていく転換点であるといいですね。

そういう努力をしていく、大勢の中の一人でありたく考えています。皆様にあっても良い年でありますように。

2005酉 元旦

― posted by admin at 04:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。