T:1916 Y:8176 Total:02758904 Online:383

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/25

冬らしくなってきました カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日はどういうわけか早く目が覚めてしまったんですが、その勢い?でなにか書こうかと・・:( 笑

北海道は昨日あたりから雪が多くなってきました。でも、例年に比べると雪がまだまだ少ないですね。年々雪が減っているような気がするのは私だけ?
しかも暖かいです。で、今日も日中の気温で雪が解けはじめたんですが、それなりに降り積もっているためか、夕方から一転して凍りはじめてつるつるです。

もっと読む»

― posted by admin at 07:07 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。