T:6341 Y:10229 Total:02789981 Online:355

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/27

年賀状 カテゴリー 徒然ぶろぐ

もう皆様は年賀状を出し終わったでしょうか? って年賀ってお正月の間が有効なんですよね。なんだか25日までに出せばってのは、毎年この時期に思うことです。
ですが、毎年、来年こそさっさと終わらせようと思いながら、まだまだ終わらない者の(そう私)、言い訳なんですよねぇ。笑

師走の言葉どおり12月はなんでこうなのってくらい忙しいような、余計なことをしているというかね、年賀状を作成してなきゃいけない次期に、忘年会だのクリスマスの準備だの、仕事納めの前の掃除の準備だので、結構残業の日々ってのが皆さんも同じというのが現状じゃないですか。(同意を求めてむなしい気分。@_@;)

職場って年賀状いらんでしょと思いながら、誰もやめられないですよね。でも早く顔合わせするし、やっぱり1日につくようにださなきゃね。
でも、ほんとは旧友やお世話になった人の年に1度の、変わらずを確認できてなんかほっとするというのも年賀状ですから、若いときのようにやめようよなんて簡単にはいえなくなってますね。haha

ほんとはブログを書いてる場合でなないんですが、息抜きと称して、逃げてる私です。(終わってる方、いーですねぇ・・はぁ・・)

がんばれ自分という日々
(まだこれからという方もがんばって書いてくださいね。^_^;)

― posted by admin at 01:40 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。