T:2411 Y:9104 Total:02822737 Online:19

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/20

見ていただいた方々に、ありがとうございます。 カテゴリー I2K-i2lab

なんと、1万カウントを超えていました。トラックバックも、コメントもほとんどない状態で、ページランクもなしというBlogに1万カウントUPは少々不思議でもありますが、自分のIPは排除してますから、大体信用できるということですよねぇ。

PINGからのアクセスだけではなく、YahooやGoogleからなどなど、ユニークに訪れた方々が多いということになりますね。これが案外うれしかったりします。設置から3ヶ月くらいですからびっくりしてしまいます。笑

日本ではBlogブームではなくて、Blog文化の開花なんでしょうかね。いまや米国以上ではといわれていますものね。

それにしても、i2lab Link の方はなかなかアクセスアップできませんが、Blogがアクセス数が多いのはなぜか真剣に考えて見なくてはとも考えてしまいますね。:D ううむ:(

ともかく、なんだかわからんBlogに訪問していただいた方、リピートしていただいている方には、感謝します。:P

― posted by admin at 04:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。