T:1093 Y:9231 Total:02793964 Online:51

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/20

チームナックス:北海道が注目・・ カテゴリー チームナックス

どこに書こうか悩んだ末、カテゴリーをチームナックスにしました。笑
チームナックスのおかげもあるでしょうし、GLAYなどのインディーズからいまやスーパーグループになったことも、ヒッキのお母さんである藤さんの演歌時代からドリカムまで北海道音楽関係のクリエーターを多く輩出していますものね。

最近までインディーズに関してはそれほど注目をされなかったと聞きました。ですがここのところネットでの検索など多くあるそうです。

で、ナックスファンだけでなく北海道発の音楽に興味のある方々へ興味深いサイトを紹介しましょう。。。って大げさな・・笑


札幌音楽コミュニティスピーカー[Sapporo Music Community SPEAKER] Link  ですが、札幌から北海道の音楽シーンを調べるならここを一度ごらんになるといいですよ。

今日は猛吹雪になっています。北海道以外のスキー場は人工降雪機をつかってもなかなかオープンできないくらいに雪が少ないと聞きますけど、異常気象でしょうかね。

スキーヤーの皆様は、今年は北海道ですね。笑







― posted by aloha1 at 11:52 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。