T:4747 Y:9827 Total:02815969 Online:668

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/9

やさしいプログラミング講座のソース 〜猫のマスコット カテゴリー I2K-i2lab

C言語やJavaのプログラミング講座 Link の、C言語関連のプログラムのソースコードと、Windows上で実行できる実行形式(exe)をダウンロードサービス Link として開始しました。まだ少ないですけど、エスケープシーケンスの画面をWindowsXP上で見たいなどという方がいましたら、どうぞ。Javaのソースなどもアップする予定でいます。

他に、その他のダウンロードコーナー(I2K-i2lab)もあるのですが、こちらには何をアップするか思考中です。とりあえず、試験用にWindowsデスクトップ用の小さな小さなデジタル時計をアップしてあります。

いろいろなブログで、猫のFlashが動いていますが、私も猫のデスクトップマスコット(BLOG用ではないですけど)でもアップしようかとたくらんでいます。もともとメールやゲームができる多機能(余計ともいう。笑)設計なので、かなり削らないといけませんのでまだ時間がかかりますねぇ・・。別版を出すか、他のアプリでもだすか・・。
デスクトップ猫のイメージです。Copylight I2K-i2lab
寿セナ

寿セナ


寿ミッチェル

寿ミッチェル

他に、電脳絵巻というのがあるのですが、β版でストップのままにいたったものですが、Flashで絵本を作って、Windowsアプリケーションとして動作するものです。最終的には、ネットからダウンロードもサポートして、絵本サイトを構築するなどの企みもあったんですがねぇ・・なんでボツッたのか忘れました。8-)


追記:
事後ですけど、このダウンロードコーナーのスクリプトも、ppBlogの作者のmartinさんの作品を使わせていただくことにしました。martinさんの作品の作風というか波長というか、いいですね。多少の変更はしますが、できるだけオリジナルに近いものになるようにしてます。 ^_^;

― posted by i2lab at 06:31 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。