Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/3

チームナックス・本日のスープカレー カテゴリー チームナックス

最近札幌のスープカレーが急激に全国に広がりつつあるようですね。とはいってもまだまだ知らないという全国の方も多いようで、先日もあるTVで、もと全日本バレーの中田さんと大林さんが、札幌周辺を旅するという内容で、ススキノのスープカレーの店で食事をされ驚かれていましたね。

ベル食品のスープカレーのサイトで、大泉洋さんのCMを見られるようですね。ナックスのスーパーファンの方々には既知のことだとおもいますが、ナックスって?大泉洋って見てみたいという方にはネット上で見ることができますね。

ここからどうぞ。 ベル食品の本日のスープカレー Link
CMのコーナーへのはこちらへどうぞ Link

大泉洋フォトエッセイ


PS:
札幌に来られる方でスープカレーを食べて見たい方は次の店をお勧めしますよ。ポレポレです。ここはスリランカカレー(もともとがスープ系らしいですね)のお店で、ご主人が年に一度は香辛料を直接スリランカ・インドなどへ調達に出かけるとうわさの店です。味はうわさではなく本物です。辛さも調節してもらえますよ。札幌で、スープカレーが話題になる前からここは味で有名です。(お値段もいいから、めったには。笑)

ホームページはないですが、紹介記事 Link がありますよ。

住所   白石区 栄通17丁目1-26
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日  水、木
電話番号 011-851-0086
駐車場  あり

― posted by admin at 09:43 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。