T:832 Y:8524 Total:02802227 Online:342

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/1

チームナックス:お得情報 カテゴリー チームナックス

期間限定な情報なので、ナックスファンのためにブログにあげますね。
北海道新聞では、おいしい旬間キャンペーンというのを12月15日までやってます。
当日消印有効ですね。

内容はというと、北海道新聞の紙面に随時掲載されているおいしい旬間キャンペーン広告の応募券を切り取って官製ハガキに貼り応募するだけです。このとき、AとBのコースがあって、Bのコースがナックスロゴとチームのメンバーの色のオリジナルフリースがあたるというものです。

色は森崎の青、佐藤の赤、安田の黒、大泉の黄、音尾の白だそうです。

気になるのは、北海道新聞の販促の一環なので北海道新聞と契約しているユーザ専用かもしれません。

東京の方でも北海道新聞を購入はできるでしょうけど、そのときだけ買っての応募ができるかどうかまでは、私としては保障できませんので、あしからず。

いずれにしても、応募先の住所などは道新のキャンペーン広告に出ているはずです。

奥の手は、親戚の方などに北海道に住んでいて北海道新聞を取っていて、それほどナックスファンでない方に応募してもらって・・・という手がありますよ。笑
(あくまでも私は責任もてませんので・・8-) )

12月15日まで当日消印有効の情報でした。

チームナックス情報のサーチ Link をどうぞ。

北海道在住のナックスファンで、道新を取っている方で知らなかった人はお忘れなく。笑

― posted by admin at 06:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。