T:745 Y:113 Total:04551215 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/11/12

ナックス-大泉洋 産 コラム カテゴリー チームナックス

 大泉洋さんのコラムですが、「本日のスープカレー」というフォトエッセイらしいのですが、なかなか見つからなくて・・(??)
案外アマゾンの方が速かったりして・・(アマゾンを検索中)・・やっぱりありますね。発行元がHAJ(北海道アルバイト情報社でローカルかと思いきや・・あった。)



それでAmazonの前に、まずはネット上に情報を探して見ました。OFFICE CUEにもバナーがあるのですが、案外それとは気づきませんでしたね。
直接HPを探してお得だったんですが、そこには彼のネット上コラム(Blogではないなあ・・)があるんですね。私はファンですと言えるような者じゃないんですが、熱いファンにはたまらないでしょうね。(え、とっくの。。。だって。笑 そうですよね)
でもまあ、一応ここです Link

彼らのすごいのは、今でも結構小さな仕事であってもこなしているところですよね。それでいて、演劇の仕事もしっかりとこなす。人気もあるので、いま何をしているかは、現地の札幌でも、TVの生にでも出ていない限りわかりませんね。

ひょんなことから(結構前の話ですが)、ハナタレ・ナックスのオープニングCG作品(今でもなぜか採用されたまま放映されてますね。なぜ?)が採用された時の収録で、そのときは音尾さんとほんの少しだけ会話できました。このチーム・ナックスの雰囲気を一瞬というと大げさでしょうけど、理解できました。

きっと仕事していて(忙しくても)楽しいでしょうね。大泉さんの話題でいつのまにかナックスと音尾さんの話題になってもーた。笑(++!)

もとい、「本日のスープカレー」はネットの方が速いですし、HPもごらんになってはいかがでしょう。

でした。 ^_^;

CDもありますね。



― posted by admin at 09:51 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。