T:2825 Y:9091 Total:02863177 Online:518

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/11/6

Eclipse-3-1 カテゴリー Eclipse

 先の記事が長いので、続きというかPSというか・・・
私は、MySQLはインストールしていませんのでMySQLとかPostgreSQLの試験はできませんし、まだ、phpinfo()くらいしか試験してませんので、完動するかどうかはまだわかりません。;_;

そうそう、実行するときに最初にダイアログが出てきて実行環境の設定をさせられるのですが(英語なので苦労しました。笑) これは、Apacheを利用するか、PHPのコマンドライン実行で、テキストの結果をもらうか、truStudioのバンドルサーバー機能でで表示するかを設定するようです。

で、私はバンドル機能を選択しました。これって、ネットスケープのアイコンなので最初は、ネットスケープもインストールか?と勘違いするところでした。
ようするに、PHPのヴィジュアル表示にGekkoエンジンを使うかということではないでしょうかね。truStudioにバンドルしているんでしょう。

はたしてちゃんとデバッグ環境ができるんだろうか・・ううむ。

まだ情報が少ないので、すでに使いこなされている方がいましたら、逆に情報を公開してくださいね。トラックバックとかリンクを送ってくれるとうれしいですけど。

― posted by admin at 07:37 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。