T:5659 Y:10759 Total:02927414 Online:62

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/11/3

雪が降らないので カテゴリー 徒然ぶろぐ

 雪国の方はタイヤ交換しましたか? って冬場に積雪の無い地方の方はなんのこと?と思われたでしょう。東京にいたとき、タイヤ交換の話題を出して、なぜタイヤ交換するのと逆に聞かれてびっくりしましたが、雪が降らないので納得しました。

でも、スキーに車で行く方は最近ではスタッドレスタイヤを持っていることも多いようですね。

で、ここ札幌ではタイヤ交換してしまった人の方が多いのですが、でも雪が降らないんですよねー、おまけに少し暖かです。

路面温度が、4度を超えるとスタッドレスタイヤの減りが激しいんですよ。

新品タイヤなら、一皮剥くちょうどいい機会ですけど、私のように今年で最後の3年目だと、ちょっとなぁーーーー笑

そうです、タイヤは命を乗せていますからね。買い換える羽目になるかも。。。

はよ、雪降ってほしい今日この頃です。(被災地にはできるだけ降らんでほしい) 無理か・・

― posted by aloha1 at 07:57 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。