T:9007 Y:9827 Total:02820229 Online:125

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/11/1

チームナックス:銀のエンゼル カテゴリー チームナックス

Link
LOOSER 失い続けてしまうアルバム Link


 地元北海道では、鈴井監督(OFFICE CUE 社長)の映画、「銀のエンゼル」の上映が開始されています。

道外ではお正月映画になるそうですから(今の上映でなければ、ハウルの動く城とぶつかりたくないですしね。みんな正月上映の狙いでしょうか。解る気がしますね。笑)

先日、札幌のTVのライブ(毎週末JRタワーの1階のスタジオでやってますよ)に、鈴井監督・大泉さん他が映画の宣伝を兼ねて出演してしました。スタジオの外には、日本ハムの坪井選手も出演していたので、そのファンも合わせるとものすごい数になっていたでしょうね。

もしかしたら、ナックスのファンの方も全国から来ていたのかもしれません。なにせ封切当日ですから、もしかしたら、初日の挨拶があったのかもしれませんね。

というわけで、ナックスファンの方でここ2週ほどの間に札幌に来る機会のある方は忘れないで映画を見に行くといいですね。

i2lab Link の、ナックスファンのための便利情報特集も、少々遅れ気味ですが、ファンの方はたまに見てくださいね。徐々に様々な便利情報を工夫して載せていく考えですので。

銀のエンゼル Link の公式ページは、こちら Link です。

Link
雅楽戦隊ホワイトストーンズ Link


Link
パコダテ人 ~スペシャル・エディション~ Link


Link
river Link

― posted by aloha1 at 09:41 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。