T:3927 Y:9104 Total:02824253 Online:82

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/10/28

新潟地震 - ドラエモン募金 カテゴリー 徒然ぶろぐ

 新潟地震と・・ Link の記事をみて募金してくださった方のトラックバックがありました。早速見させていただきました。

小さな募金でも、新潟の方々のために少しでもなにかしたいという方が、確実にいるというのは、とてもありがたいことですよね。
まだまだ人の温かさのある日本は大丈夫という気になります。

でも一方で、義援金の詐欺もあるようなので、それが残念でなりませんね。

ドラエモン募金が安心して参加できるようです。電話をかけると、一回100円が募金されるようです。募金に参加される方は、お互い詐欺にはくれぐれも注意しましょう。

募金管理者は、テレビ朝日です。携帯やPHSからはできないようですね。一応、HPを見て確認した方がいいですね。私も帰宅してからやってみます。

 ここです。->ドラエモン募金(テレビ朝日) Link

― posted by aloha1 at 12:48 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。