T:103 Y:119 Total:04522543 Online:01

[ Tags :: 美脚 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/7/17

脚痩せ(美脚)はダイエットにあらず!? カテゴリー 徒然ぶろぐ

これは女性の方に応援していただけますね v^^; −> Link

まず、ずばり!・・

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 Link  です。

当ブログでは、ツール以外のものを取り上げるのは、自作以外で納得しないと書きませんが、これは試した方の話を聞きましたので、良いかなと思いました。

それに、著者の小林さんというのは、元エステシャンなんですね。なるほどねぇ。

12.2:350:238:0:0:一週間で効果って、エステの技術はすごいですね:left:1:1:: Link

女性の皆さんには、とても大事な問題でもありますものね。とくに、美脚に関することは、検索エンジンでも上位のキーワードですから、解ります。

この脚痩せは、ダイエットとは違うというのが特徴です。


ということは、食事制限もしませんに、ハードな運動も無い・・・!? え?本当?
と思われますよね。


男性の私でさえそう思いました。


つまり、脚に関しては脂肪の原因ももちろんありますが、むしろ「むくみ」と老廃物の蓄積から来ることなんですね。これはエステなどでも同様の見方で、エステではマッサージなどにより、その原因を取り除くことになります。。しかも高額ですね。

エステも食事制限ってのはありませんね。内容をカウンセリングされることはあるでしょうけど。エステもかなり医学的な根拠がベースになっているわけです。


つまり、これを自分でできればいいわけですよね。


ビリーズブートキャンプが、大ヒットしていますが、これは脚痩せのものではなく、実践者のかなりの割合で、その有酸素運動のキツさからやめてしまうようです。

脚痩せはダイエットじゃないという根拠は、脂肪を取り除くのを強制するわけではないからですね。


それに、エステに1度通うことを考えたら、この方法は安いものなのでしょう。それだけ今人気が出ているようです。ビリーのセットよりも安いですし。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 Link




Link Link Link


.

― posted by i2lab at 07:30 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。