T:5375 Y:7928 Total:02754187 Online:106

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/30

男のダイエット-健康的に痩せすぎ? カテゴリー 徒然ぶろぐ

今年の初めには、かなり体が重くなっていて、今考えると内臓脂肪やら、のどの周りの脂肪やらで息苦しかったり、階段の上がりで息切れなどしていました。はぁ・・笑

周りの勧めもあり、炭水化物 Link の摂取を極力下げるダイエット Link を始めたのですが、これがまた効果抜群でした。
やり方の工夫と、最初の2週間の苦しさを乗り切ってしまえば、最初は徐々に体重が落ちる程度なのですが、2ヶ月目位から急激に体格が変化してきます。要するに痩せてきます。

このダイエットが危険なのは、炭水化物を一切取らないということをしてはならないということですね。最初はそうだと思いやってみましたが、3日くらいにフラフラとするわ、ボーッと何も手につかない状態に陥ります。

あとで解ったことですが、炭水化物を最低でも1日90グラム(小さなお茶碗一杯のご飯程度)は取らないと、脳が正常な働きをしないそうです。
従って、昼食は通常通りのメニューでも良しとするのが良いわけです。昼間であれば脂肪燃焼なども良いし、汗もかきますので、摂取した炭水化物も使い切る事が出来るわけですしね。

ダイエットサクセス本なら Link

プロのトレーナーが明かすダイエット。 Link

もっと読む»

― posted by admin at 09:47 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。