T:2900 Y:7928 Total:02751712 Online:257

[ カテゴリー » Eclipse ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/12/18

Eclipse-5 カテゴリー Eclipse

iアプリの開発は、JavaのSDKのほかにDojaというNTTドコモで提供している開発環境を入手しインストールできますね。正確にはiJK4.0ですね。
DojaのダウンロードはNTTのDoCoMo-Netから行うことが出来ます。Dojaには、バージョンがあり最新の4.0ではフォーマ900iシリーズまでの開発ができるようになっています。
ダウンロードするファイルは、12/14日現在で emufordoja4_0_103.zip です。

正式にはEclipse3.0には対応していませんとなっています。要するに自己責任でやって頂だいというわけですね。んじゃ、やってみようというわけで、まだインストール記なども無いようですしやってみました。笑 うまく行きましたのでメモがわりに講座ページを作成しておきました。画像が多いので講座へどうぞ

 続きを見る・・・ Link
 講座のトップページはこちら Link







さらに探してみる・・ Link

― posted by admin at 10:49 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。