T:2921 Y:7715 Total:02743805 Online:86

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/30

え、エメルソンが!? カテゴリー 徒然ぶろぐ

めずらしく(というよりここでは初めて)、サッカーの話題です。
エメルソンG選手をご存知ですか? ってサッカーファンなら皆さん知ってますね。^^;

7月に、浦和からいきなりブラジルへ帰国、戻らぬままカタールのアルサードへ電撃移籍してお騒がせしたんでしたね。

エメルソン・・どさんこブログのこことしては気になる名前なんですよ。
というのも、現在J2のコンサドーレ(札幌)の、岡田監督時代には、J1再昇格に貢献した選手ですからね。
年俸云々さわぎで、J1の川崎フロンターレ〜浦和への移籍があったわけで。笑

そのエメルソンですけどね、わずか数ヶ月でアルサードを退団するのだそうです。
日本かブラジルでの活動を希望しているとかで、アルサードの契約の違約金(約6億7800万円に対しての違約金ですし・・)の高さからすると、日本での復帰の線が濃厚になってきたわけですね。

さてどんなもんでしょう。少なくとも浦和のファンの皆様の心境は穏やかではないでしょうねえ。

今季のJ外国籍選手移籍の登録は終了ですし、来季へ向けエメルソン側がJの複数クラブに売り込みをかけているというニュースがながれたのでした。

なんだかなぁ。

阪神タイガース Link ファンの皆様、優勝おめでとう! 

― posted by admin at 12:25 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。