T:209 Y:143 Total:04526330 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2013/10/15

【重要】ネットビジネスを始める時の間違い カテゴリー 徒然ぶろぐ

この記事は、アメブロに書いた(私の)記事の転載です。

ちょっと比喩的に書きますので察して下さい。

あなたは、いずれ野球の球団を持ちたい夢を持っています。

でも、野球は好きでも素人なので、

まずは、草野球から始めようと思いました。

でも一人では野球はできません。

そこで貴方は、仲間を集うことにして、

いち早くまともに野球が出来るように、コーチを探す事にしました。

貴方が集めた仲間の中には、高校野球をしていた人もいました。

でも貴方は思ってしまった。

どうせなら野球でプロまで行って成功している人に教えを
求めた方がいいかもしれないと。

で、なんとかプロ野球で成功して今は引退した凄い人に

思い切ったコーチ料を払って野球を教えてもらう事にしました。

貴方はこれでいち早くまともな草野球のチームになると喜び
ましたが、一年後そのチームは存在していませんでした。

その原因は思わぬ事でした。

プロが知っている新人のレベルが、

草野球の初心者のレベルよりはるかに高い地点だったからです。

体力もそうですが、練習の厳しさも、なにもかもが
ついて行けるものではなかったからです。

この失敗スポーツは見え易いのですが、ビジネスだとなかなか
当事者になると理解できないのですよね。

さて貴方はどのレベルとグルーピングしますか?
あるいはお友達や、フォロー関係を築けばいいのでしょうか?

猫式::

― posted by i2lab at 02:10 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。