T:006 Y:115 Total:04521081 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/12/4

賢者の知恵ってどういうもの? カテゴリー その他

アメブロからの転載 Link
テスター様募集段階に入っていますが・・・


「賢者の知恵」というのは、アフィリエイトやネットビジネス系の教材の商標です。
今現在の教材に一石を投じる究極の教材として数年の時間を要して完成に近づいています。

当初は、「アフィリエイト大全」をひきつぐ予定でしたが、ある会社の教材にそれを名乗る塾が出現したために、急遽変更しました。

特徴としては、
1 札幌大通り大学SCRというCAIのシステムを使用した本格的な学校システムで塾などとは一線を引くものです。

2 基本的な教材(動画)の160本近くはすべて公開しています。つまり教材に価値を付けていません。立ち見が可能になります。

本当の価値は学校のようにサポートにあるのです。
注)ただし絶対をお約束するような怪しいものではありません。成功のためのサポートと情報は提供できても、成功はあくまで個人の努力によるものですので。
真の学校や予備校とおなじポリシーです。

3 最新の2教材を特典に付けています。これは現行商品なので公開していません。(Twitter関連とレンタルサーバー教材)

総計で180本近くの動画教材になります。

これらの時間を計算するに、専門学校の2年以上の授業数になるので、
ある程度基本を学んだら実践できるようにガイドラインとして、
「アフィリエイトのテンプレート動画」も附属しています。

つまり、あくまでも早期に結果を出したい方をサポートする究極の教材になりますが、まもなく出現します。

情報教材に関するアンケートを見る? Link

― posted by i2lab at 11:35 am commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。