T:9177 Y:8524 Total:02810572 Online:226

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/8/18

第128回 DS:アフィリエイトの成功思考 カテゴリー 徒然ぶろぐ

結局、この考え方が出来ていないのと我慢できないのとでDSにしてもアフィリエイトにしても成功できないうちに辞めてしまうとか、自分には脳力がない、才能がないと考える人が7割もいるのです。


これらネットビジネスには才能はいりませんが、思考方法は必要なんです。


例えば、ブログを1つ作って、アフィリエイトコードを張るかあるいはブログで用意されている仕組みでアフィリエイトをして、なにかたまたま成果があったとして・・・


ああこれでアフィリエイトで儲けられると思ってしまい、そのまま1つのブログで成果が上がるのを待つケースのなんと多いことでしょう。笑しょぼん


そんなんでもうかるビジネスならみんな100%成功しますよね。笑

あり得ません。そんな考えでは儲けるとか成功するなど無理なのです。

じゃどういう考え方が必要なのか・・・


以下に列記します


1 どうして成果が上がったのか アクセス解析を調べる

2 客層を知る事が出来るか

3 何アクセスで上がるものなのか

4 どのような商材が成果を上げ易いのか

5 アクセスを上げれば成果も上がるものなのか

6 ブログは1つでいいのか


などなどが必要です。


次に、いわゆるサイトを増やす事を考えます
1日1件の成果を上げるサイトは手に出来た とします

このとき
1日2件にすることは簡単ではありません。それよりも

成果の上がるサイトを5つ作成した方がはるかにいい結果をもたらします。


結局、1つの成果に喜んで入られないのです。

その成果をどうやって向上つまり増やすのかという思考が必要なんです。

あなた、DSやアフィリエイトを諦めている暇などありませんよ。チョキ



音声をスマホで聞く Link (ケロ館)

講座を最初から読む?   Link
講座を最初からステップメールで受け取る?(便利ですよ) Link
前の記事 Link
次の記事


⬇いいねーとおもったらポチットな

シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房
 シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房 Link




― posted by i2lab at 12:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。