T:074 Y:1157 Total:04942502 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/4/3

アメブロ連携記事:ちょっと休憩 カテゴリー 徒然ぶろぐ

講座を最初から読む? Link


あなた・・・そろそろ、あくびしてませんか?


え、してない、そうですか〜 私なら眠っていたかも・・・笑


だって、講義を聞いているときは、内容じゃなく眠いもんだし・・・ドクロ

昔、専門学校の講師バリバリの頃、その学校(札幌の)の学園際に

「タカ&トシ」を招いたことがありました。


当時は彼らも、高校を卒業して間もない頃だったと思いますが、今より遥かに初々しかったです。

緊張して学園祭の外にある小さなステージの上で汗していたのを思い出します。


まだ、タカなどガリガリ君で 笑 高校時代から有名だったためか、学生にはかなりの知名度があったのですが、厳しい吉本で生き残っていくのかなと思ったものでした。漫才の終わりの頃には、雨がちらついて


それでもぬれながら頑張る姿は、学生に力をくれたものです。


初心とはこういう姿を言うのだと思いますね。今のタカトシはどうですかね。

お笑いよりもMCかもしれませんが、志村塾にいるならお笑いをきわめて欲しいものです。基本応援してますから。チョキ


ま、同じ事はチームナックスの面々にも言えますがね。笑

ところで、貴方の初心は今頑張っている事です。これからさき結果が出てきても忘れないでください。


多分、楽天の1ポイント、アマゾンの10円という数字からスタートします。


もう結果の出た人もいるかも。・・・


そのとき必要な事をするかしないかで、その後は分かれてきます。


儲けることに気づいた人は、1ポイント、10円で、「たったこれだけ」とは思いません。


「なぜ1ポイントが」「なぜ10円が」儲かったのだろうと考える人だけがこの後を歩む資格を得るのです。





つまり大事なのは0ではないということであり。

その10円を確実な手順にシンプル化することが可能になるのです。

シンプルアフィリエイトの神髄はそこにあります。

いつでも10円を稼ぐ事ができる。そういう確実さがあれば、そこにかけ算をするだけだからです。


何アクセスで10円? 何サイトで100円、 どのくらいの商品までなら売り上げられる?

そこへ繋がりますよね。


でも・・・10円しか儲からないものなの・・・やめよう。 これでは絶対に結果は出ませんよね。成功は無い。


成功は諦めない人から可能になるのです。


この講座の手順でやっていれば、最初の10円はかならず来ます。


そのときあなたはどうしますか?


ね、目が覚めて、元気が出たでしょう?


それは、おいら? 笑


前の記事 Link
次の記事


⬇オモローとおもったらポチットな

シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房 Link  シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房 Link










― posted by i2lab at 10:59 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。