T:188 Y:5368 Total:07700752 Online:97

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/3/30

暴露!トラフィックエクスチェンジサービスの嘘 カテゴリー 徒然ぶろぐ


マイアメブロからの記事、この記事が引用元です。

講座を最初から読む?

トラフィックエクスチェンジというサービスには、ネットビジネスを始めると必ず出会うものですが、その大半は効果がありません。
あなたがサービスのコントロールパネル等で巡回した分だけアクセスがあなたの登録したサイトに集まるというものですが・・・
このアクセスは意味の無いアクセスである事が多いのです。
何故か?

それは・・・
それは・・・

クリッカーというアルバイトさんを雇ってクリックさせるからです。
すべてのサービスがそうかどうかは解りません。FC2などのサービスのようにTEではなくURLチェンジであったりするからです。
URLチェンジは信頼のおけるサービスです。1対1か1対2〜3のサービスで、貴方のアクセスにより、貴方のサイトが次の利用者の見るページとして表示される単純な仕組みだからです。クリッカーの入る余地がないのです。

トラフィックエクスチェンジはだんだん有料サービスへと誘導されますが・・・
10000万アクセスを買って、それがクリッカーのアクセスなら機械的なので意味が無いですよね?

利用するなら、URLチェンジにすべきです。
でもURLチェンジは参加者が少ないと成り立たない仕組みです。故に生き残っているサービスは数少ないものです。
私はエンジニアなので自前のサービスも一時期提供していました。
そこには、他者のサービスも掲載していますのあで、どうぞご利用ください。
同じページに短縮URLも掲載していますが、こちらはサービスを中断しました。詐欺サイトに利用されそうになったからです。
今は有料で個人が自分で利用するものだけを販売 しています。
短縮URLはそれだけ強力なツールなのです。

もとい・・・
ではそのサイトですが。。。
アクセスアップタイム  です。


前の記事
次の記事

札幌未来工房では質問をお受けしています。
メッセージかコメントでどうぞ。
大講座(仮称)がスタートするまでは、この講座同様に無料です。
震災から復興したい方におかれては今後も無料のままでと考えています。

― posted by i2lab at 09:08 am pingTrackBack [5]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。