T:5429 Y:6511 Total:02731580 Online:119

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/3/28

第1回 アフィリエイトこの先数ヶ月利益がでないくらいなら カテゴリー TIPSなど

myアメブロの記事から

アフィリエイトでこの先数ヶ月利益がでないくらいなら、そういう貴方へちゃんとしたいい道をおしえて差し上げます。同じ期間なにもしないくらいならすくなくともメリットは沢山出てきます。一番良い結果はアフィリエイトが成功するということですが、それは貴方次第です。




なにもしないで3ヶ月経ってしまうくらいなら、

この順序でやってみて

という道しるべに従って3ヶ月過ごすことで得る事もあるでしょう・・・


違いますか?




これは、無料のオファー(というアフィリエイト)でメアド収集するわけでもないし


情報教材を売りつけるわけでもないし・・・です。



やるまえから疑う、不必要に疑い症の人や

結果をひとのせいにする自信のある方はしなくてもいいです。


時間は誰の上にも平等なのです。

同じ時間を有意義に使うほうが良いと感じる人で、想い通りの結果へ一歩したいひとだけやってくれればいいのです。



誰にでも公開というわけではなく、やる気のあるひとだけやれば良いので

この連載記事はアメンバー記事にします。次からです。





この講座の内容は、眼からウロコのことも多いと思います。こんなにシンプルで目標も持ち易いんだと理解できるでしょう。


でも私は貴方の成功を保証は出来ません事をあえてここに書いておきます。


それは、貴方次第なんです。





考えてもみてください。毎年東大合格者を排出する有名進学校に入学できたとします。


でもその高校では、東大合格を保証しますか?


しませんよね。


それが当たり前なのです。だれも文句をいいません。


だって東大合格は、結局のところ本人次第なのですから。





アフィリエイトの情報提供もそれと同じなのです。情報は手にする事ができる。でも成功は本人次第。





納得できましたか?


   :


では進んでください。


   :


アフィリエイトに悩みがあるとか、初めてでなにから手をつけましょうか とか、


成功したいという方は、続きに是非進んでください。


まず、アメンバー登録の思い扉を押して開いてください。最初の登竜門です。アメンバー登録をされれば私はすぐに承認します。


そして、次の記事が表示されるのです。チョキ


最初のステップへ(アメンバー記事です) Link



― posted by i2lab at 02:51 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。