T:7356 Y:9827 Total:02818578 Online:962

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/3/5

アフィリエイトで結果の出る手順 その4 ( アメブロ連携記事) カテゴリー 徒然ぶろぐ

講座を最初から読む? Link

ブログについての記事になります。
ブログがいいかホームページが良いのかに関係します。

今日は考察することが必要ですよという内容です。
アフィリエイトを成功させようとしたら、徹底して考察する癖をつける必要があります。儲からないと焦る癖は簡単に付きますが、どうしてこうなるのということを考える癖はなかなか付きません。

「考察」ですよ・・・・考えて、察する事。

では本題です。
貴方にもお気に入りのブログがあると思います。
ではそのブログを読むとき、過去記事も丹念に読みますか?
読みませんね(笑)

では、どの記事を読んでいますか?

この答えが、アフィリエイトの成功の可否を決めていると言っても過言ではありません。

考えて、メモをしておいてください。後で、この場所に答えを書きますので。

どうして、ブログだとアフィリエイトでなかなか結果を出せないのか?
の答えになるはずです。
ホームページはどうしてその欠陥があまり気にならないのかにも繋がります。

前の記事  次の記事

― posted by i2lab at 10:28 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。