T:5171 Y:9104 Total:02825497 Online:470

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/2/9

何故名盤なのか、枯れ葉:キャノンボールアダレイ カテゴリー 徒然ぶろぐ

アメブロ連携記事です。

このアルバムの写真を見ただけで、名盤の匂いがします。
このLPは、キャノンボール・アダレイ(今では巨匠ですけどね)が無名だった頃に、マイルスのTPをフューチャリングしたことでも評価が高いですが・・・・
実は、マイルスが、レーベールの違う所で出す訳には行かず、苦肉の策で、彼が当時押していたキャノンボール・アダレイという若者の名前で出したものです。
故に、よく聞くとマイルスのリードであることがわかる名盤なのです。

それにしても、モダンのマイルスも凄いんです。マイルス=前衛じゃないのです。


Somethin’ Else/Cannonball Adderley
Link
¥799
Amazon.co.jp

サムシン・エルス/キャノンボール・アダレイ
Link
¥1,500
Amazon.co.jp

サムシン・エルス+1/キャノンボール・アダレイ
Link
¥1,700
Amazon.co.jp

― posted by i2lab at 05:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。