T:334 Y:1033 Total:04947498 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/1/24

ネットビジネスで成功する人しない人 カテゴリー 徒然ぶろぐ

アメーバと連携記事:
いろいろな方の相談などを経験していくと、成功する人、しない人のパターンが見えてくる。

成功しない方をクリアしていけば、成功は必然なので、しないというパターンの最も多いのは、すぐ儲けようとする人である。

とくに、前提条件としての知識をもたずに闇雲にアフィリエイトなどをはじめてしまうことである。

考えてもみてほしいのだが、素人で野球部に入部したその日に野球の試合をして勝てるだけの活躍ができるかどうか考えても見てほしい。
野球部にはいって最初になにをやらされるだろう。
たぶん、球拾いである。

野球へ興味のある人に、このルールブックを読めば、あなたも野球ができる
とか言うだろうか?
この冊子は無料だからぜひ読んで見なさいと言って、だれがそれを読むだろう。
同じことをイチローに言われれば読むかもしれないが。笑

以上の例えで察するべきである。
アメブロにはこの例に合致するブログが数多く見受けられる。

もし、ネットビジネスで成功したいなら、自分に足りない前提知識の補充からはじめるべきだと思う。
つまり、ネット上で球拾いすべきである。

― posted by i2lab at 11:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。