T:7253 Y:8524 Total:02808648 Online:926

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/10/23

ついに完全ビデオ教材が出る カテゴリー 徒然ぶろぐ

まさに「百聞は一見に如かず Link 」だとあなたは思うはずです。



情報の教材やツールをあなたも知っていますね。 でもそれではなかなか成功できないのはなぜでしょう。



上手く行っているものに言わせると、確かに必要なことは全部書かれているとか、丁寧に説明しているとか言うんです。



でも・・・・・



でも一方でそんなに甘いもんじゃ無いと、上手く行かない者を酷評もする。



なので、アフィリエイトは難しいのだとか言うんですよね。



結局、正しく指導する教材を作れない側の問題なんです。厳しいとか上手く行かないというのであれば、世の中の学校もいらないんです。



すくなくとも効果のある手順手本を示して、学ぶ者の資質にかけるべきなんですよね。



「学習」という言葉は、「学び、習う」ということです。



この言葉の真意は、対照となる指導者に習うということ。つまり、指導するものが正しくお手本を示して初めて成立するのです。



学ぶものは、自己の経験とお手本を基本として、理解をしていくとおもいませんか?



今までの教材に欠けているのは、お手本になるかという部分なのです。



たとえば、お金になるに必要なことを書いてあるから勉強して当然だろう
というスタンスがあまりに多い。



あとは、理解などしなくていいから、このツールの使い方だけを覚えればいいんだ。



そうして、迷惑行為を撒き散らすのでした。



あなたはいつまでそんな教材たちに振り回されますか?しかもバカ高いお金を払わされて・・・



さてごちゃごっちゃと書いているものを読むよりも教材ビデオ Link の全てのサンプルを見てください。お手本の意味がわかります。
左サイドメニューに「サンプルビデオを見る」がありますので。



ごらんになって Link 、もし価値無しと思われたら、「X」ボタンでこのレターを閉じてください。
良いと思ったら、どうぞ最後までお読みください。時間の損はさせませんから。

※ただいま申請後の審査中です。

― posted by i2lab at 05:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。