T:5667 Y:9827 Total:02816889 Online:140

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/10/17

フォロワーを増やすための無料の手順ビデオ カテゴリー 徒然ぶろぐ

ツイッターを活用する上で重要なフォロワー数の増加。



でも、ツールなどを使って闇雲にフォローしてもスパム認定されID削除になる。最近急激にスパム撃退が増えているんですよ。





結局、自分の目で確かめながらフォロワーの数を増やしていくことが重要なのですよね。



だって、あなたがフォローした人がひっきりなしに広告のつぶやきを送ってきたら、嫌になりますよね。
そう、自分が嫌なことをツイッターのユーザーさんに絶対にしてはならない。
そういう鉄則があるんです。



とくに、フォローは、フォローするも止めるも、スパム報告もフォローする側に権利があるんですから。



えーー怖い。と思いましたか。





でも。。前年比1900倍の伸びを見せるツイッターで、
今や検索エンジンでさえも、キャッシュできない状況の中
人が集まる場所に成長したツイッター、



はやり、活用法を見つけたほうが良いに決まってますよね。違います?





まずは、世界が変わると皆さんが言う(6%のツイッター)、
フォロワー100人の壁を越えましょう。



100人越え(6%しかいない)を乗り越えたら、スパム報告される
ようなことなしに、いけるようになるでしょう。





今回、アカウントをつくってから100人越えするための手順を、
PDFとビデオにして、あなたに検証をお願いします。



条件は達せいしたら、その喜びを私にメッセージすることです。
それ以上は望みません。私も2度も検証しています(1000人越え)。ですので、どなた
でも達成できる方法と自負しています。ですので、その手順を今出回り
はじめた、怪しい情報にお金を無駄にしなくても良いように無償で配布します。
この教材は次の段階へ成長しています。次は2001人越えの壁です。
その方法のビデオ作成などしていますので、請求くださった方へメールで情報を流していきます。



アフィリエイトや、ショップオーナさん、起業する方など活用したい人のためになるでしょう。



 ご請求はメールフォーム Link からお願いします。



 折り返し
 自動返信で、ダウンロードURLと、IDとパスワードをお知らせします。



 今のところ配布人数は限定300人を予定しています。

― posted by i2lab at 02:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。