T:2633 Y:7928 Total:02751445 Online:238

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/9/12

見てメモってアフィリエイトをマスター カテゴリー 徒然ぶろぐ

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐにしても
ホッタラカシとか寝ているだけでとかそういうキーワードの売り込みにだまされると、たぶんトラブル。
だって、月に5000円以上稼げる人は少ない世界なのですよ。それなりに作業や勉強くらいしなきゃ。でも主婦業や学生業のあなたなら可能でしょ?
だって時間はいくらでも作れる、どうしても稼がないとっていうプレッシャーも無い。それが一番のつよみなのですよ♪

じゃ、何を勉強すればいいのというのが次の質問ですよね。そうこなくっちゃ。
本を読んでもたぶん駄目です。だって私も本棚に100冊ちかくのビジネス本を保管してます。新品の本もある。

それより、人に話を聞くか、見ながら技術を盗むのが一番なのですよ。そう、アフィリエイトは技術です。

そこで、投資を最低限に抑えて(というか取り戻せるくらいの値段で)、アフィリエイトを身につける方法がないか探しました。そしたら・・・
あった、あったです。DVDを見ながらメモをとって学習できるものが。
ビデオをネットからダウンするような面倒はないですよ。だってDVDが送られて来るんだから。しかもこれ、完全初心者向け。どこからはじめればいいのか見て理解できる。私も見ました。

超、おすすめ♪ しかも4200円
(5000円なら稼げるから元も取れます。でも値上げや、販売終了もあるので・・・)


初心者のための“正しい”アフィリエイトセミナーDVD
Link

― posted by i2lab at 01:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。