T:7033 Y:9827 Total:02818255 Online:639

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/6/11

Flash講座ダウンロード カテゴリー 徒然ぶろぐ

FC2側と同じ記事です。

復刻作業に加えて新サイトとして構築している、組み込みのための「Flash OOP講座」ですが
やっとドキュメントのダウンロードサービスを開始できるようになりました。
まだドキュメントが2PDF程度ですが、もともとお試し版のFlash(30日有効)を使ってマスター
しましょうよという趣旨なので、最低でも30日分はできる予定です。
急ピッチでドキュメント作成開始するのですが。
今のところ無償公開(故にオープンドキュメント)です。あってもCC著作権くらいかな。

最近Android携帯やPADの出現、フォトフレームなどで、Flashコンテンツの組み込みが増える一方で
システム系の開発は消える一方ですね。

ネットビジネスやアフィリエイト、さらには職探し中の方にも身に着けて損はないものですね。今が旬
今までのFlashがアニメーションツールというものではなく、プログラミングでコンテンツを作成する
というものです。ですがシステム系の技術屋(私などもそうでしたが)にとっては敷居が高いですが
これからの人、初心者、クリエイタにはかえって向いているかもしれません。

ここから Link (復刻サイト)



.

― posted by i2lab at 12:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。