T:2240 Y:9104 Total:02822566 Online:114

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/1/14

携帯アフィリエイトのことなら:クリック率 カテゴリー 徒然ぶろぐ

メルマガを読んでみてください。
今、基本編です。

クリック率
第68号です。(ご指摘により修正。いつの間にか若返ってました 笑)

意外に知られていないことに(昔からの携帯アフィリエイターは別ですが)
携帯のクリック率の高さがあります。

一昔前には、そこを悪用されて、ずいぶんと詐欺サイトや、ワンクリサイトが
横行しましたし、アフィリエイトもクリック保障型中心で、出せば儲かる的な
時があったのです。
 :
 :

 このメルマガを 読む Link  興味ない Link

バクナンバー全公開なので、購読しなくても読めます♪
気に入ったら、購読してくだされ。


― posted by i2lab at 09:53 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。