T:011 Y:132 Total:04525989 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/6/6

いよいよPlamoが正規版を販売開始 カテゴリー I2K-i2lab

これは良い情報!と思われたら v^^; ランキング応援してください --> Link



関連ブログの短期に10万アクセス Link との連動記事です.


最近ではサイトの作成プログラムは珍しくないのですが、その中でも、情報商材(プログラム・ツール)ではなくて、Vectorなどで一般シェアウエアとして販売してもいいのでは?と思えるようなソフトです。その名は「Plamo」プラモです。


Googleなどからアボセンスされかれない、単なるサイト量産ソフトではなくて、きちんとコンテンツを作りこめるソフトウエアです。


つまり、最後の詰めの部分は人の手を介さないと、トラックバックを打つことも出来ないような仕掛けというか安全弁があって、それを満足することで、Googleなどコンテンツ重視傾向の検索エンジンに嫌われること無く公開できるものです。


ただ、まともなサイト作成が出来、工夫もかなり行えるので、アドセンスに頼らず、通常の物販アフィリエイトサイトを構成することをお勧めしますけれど。^^;


今週中の一般販売なので、そのリンクの代わりに、先行者テスターとして作成したサイトをご紹介します。コンテンツ部分も日々作り続けています。そのほうがエンジン対策としては効果があるからなんですけれど。v^_^;


サンプルサイトを見てみたい方 >> Jazzききま専科 Link


このサイトを立ち上げて、サイトマップを送って3日ほどでGoogleはインデックスされました。検索してみてください。^^;
このほか、食材サイトなども実験中でデータ取りしています。


2日後の発売直前に再度アナウンスしますが、興味のある方で、先のサイトのような作成ノウハウや、レンタルサーバーを必要としますので、レンタル後インストールの要点などのサポートを、このサイトを通して買われた方には専用SNSへのご招待をします。Plamoコミュニティを発売前に作っておきたいと思います。


旬を過ぎた、つまらないノウハウや、使えないツールをあれこれつける特典合戦など私は興味がないのですが、そんなことよりもサポートSNSのほうが数段役に立つわけですし、同じ仲間も見つかると思う次第です。


それよりも、すでに飽和しはじめた特典でしょうか? 笑


このツールを使うには、レンタルサーバーが必要です。
お勧めなのは、私が実際使ってインストールも実証済みのロリポップか、チカッパ、あとsakuraサーバーですね。


今は安価に借りられるので、ついでに独自ドメインを取られることもお勧めします。あなただけのドメインですよん♪


上の3サーバーで一番安心なのは、データーの安全性の高いチカッパで、次にブログも付いているsakura、最後にロリポップですね。


ロリポップは安価で人気ですが、夜間に少々遅いことも。

Link


sakuraは、自由度が高くプログラミングも出来ます。インストールは少々癖もありますが、大丈夫です実績があります。
sakuraの場合は、スタンダードプラン以上を選ぶ必要があります。

Link


最後に、チカッパですが起業ユースにも十分耐えられるデータの安全性を持っています。ポイント支払いも便利です

Link


Plamo使って、サイト作成は手軽に。本来のコンテンツに集中してみたいというかたは、まずはレンタルサーバーから準備することをお勧めします。


Windowsの方は、FFFTP Link というファイルの転送ソフトをダウンロード Link しておくことも大事です。


では、ここを通しで購入されるかもしれない方のために、SNSの準備をして発売直前に再度アナウンスします。v^o^;

― posted by i2lab at 11:32 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。