T:5336 Y:7928 Total:02754148 Online:67

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/11/16

e-講座 ブログとアクセスアップ SEO編 カテゴリー I2K-i2lab

しばらく、e-講座サイトの立ち上げと、コンテンツの充実に当てて、こちらの記事が更新ストップになっていました。


ブログ大全として、ビジネスブログの周辺に関しての講座や、これからプログラミング関連の講座をオープンしていきます。


一般に広く認知されるようにするには、アフィリエイトの要素が必要です。

特に最近では、ネットショッピング関連サイトが、次世代携帯での広告にこぞって乗り出していますね。

アフィリエイト分野が、認知されてきたということでしょう。TVの広告を追い越すまでもう少しともいえるかもしれません。

とくに携帯で広告のポイントとパケット料金を相殺するなど考えられるでしょうし。

e-講座のアフィリエイトですが、とりあえず情報起業系の販売カートの仕組みを利用しています。

インフォカート Linkインフォトップ Link を利用します。


以下、短期に10万アクセスからの引用です----


アフィリエイトをながらくお待たせしている方も結構いらっしゃったので申し訳ありませんでしたが、その分かなり深い内容で、いよいよe-講座の ブログ大全シリーズ202 ブログのアクセスアップ SEO 編」が出せます。


おそらく、単一のジャンルの内容ではここまでのものは無いでしょうし、サポートの危うい商材ではなくて教材です。


アクセスアップだけに終始すると、アフィリエイトは?という声もあるやも知れませんので、かなりの特典と、アフィリエイトキットを、ユーザーさんがアフィリエイターとなる方にも直ぐFC2を使って出来るように、アフィリエイトキットを標準でダウンロードできるようにいたしました。

(FC2ブログ申し込み、立ち上げ作業はさすがにご自分の作業ですが。^^;)


他にユーザーさんのためのSNSにもご招待。

おそらくアフィリエイトキットと、SNSなどの連携はあまり無いでしょう。とことん、ユーザーさんが良かったというまでやりたいというのが、このe-講座 短期に10万アクセス から発展した、教材と製作者の意図なのです。


初期ユーザーさんの一定数には、いろいろ講座自身の向上のたにも、意見等をいただくために、特別価格をセットしてあります。


17日にはインフォカートから、続けてインフォトップからも、扱えるようにしたいと思います。


最後に、商材ではありません、教材なんです! v^_^;


公式サイト:i2labのe-講座 公式サイト Link 202の講座 Link


お申し込みは:

いくらやっても、アクセスアップしないあなたに。 e-講座 ブログ大全シリーズ Link

― posted by i2lab at 11:41 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。