T:336 Y:255 Total:04944424 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/27

日本の夏、花火、そしてゆかたですねぇ カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

FC2のブログならまずこれを読んで->ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。 Link
金なしコネなし学歴なし Link 」起業を目指す方への強烈なメッセージ!

こちら(北海道)では、まだ桜さえも咲く気配がないわけなんですが、季節柄のものの話題はすでになつのものに注目が注がれているんですねぇ。

確かに、ゴールデンウイークから花火大会が本格的になるのでしょうから、暖かい地方だったら浴衣でもいいですもんね。花火大会のときなんだかほっとする間隔は、そう、ゆかたでも和服の女性が多くなるからでしょう。やはり日本人ですよ。

お年をめした女性でも、着物でしゃんとした姿は、なにか粋に近いものを感じますものね。

でも中には残念な着こなしの方もいます。付け帯が抜けそうだったり、襟元がずれて開いていたり。
サンダルはないでしょう・・・とか。

せっかくのゆかたなのに、残念!って方(女性)いますよ。〜

普段、あまり着ることがないのでわかりにくいのでしょうが、このときばかりはおばあちゃんとか、お母さんにせめて見てもらいましょう。

やはり着物ですから、大和撫子−凛とした立ち姿でいてもらいたいなと思うのは私だけ?

そう考えると、いい浴衣なら、普段からきるものではないのですし、いまから着こなしの練習などしてはいかがでしょう。だからもうゆかた↓というわけなんですね。

Link



話題の韓国映画「連理の枝」の特集は、シネマdeキレイ でご覧ください。 Link





Link Link Link

総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link




.

― posted by aloha1 at 05:11 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。