T:5179 Y:8524 Total:02806574 Online:615

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/26

すずめの巣 カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

FC2のブログならまずこれを読んで->ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。 Link
金なしコネなし学歴なし Link 」起業を目指す方への強烈なメッセージ!


こちらもでやっと春になり桜も・・(とはいっても、まだタンポポ前線とか言ってる・・)サクラっていつ咲くんかい! 笑

今年は雪解けが遅かったし雪も多かったしで、やっとこさって感じなのです。
で、雪のために部屋の換気のための、トイ(プラスチック製)が少し壊れてしまったのですが、そこに今年一番にやってきたのは、管理人による修理やさんではなく、すずめでした。

そう、子育てを開始したのです。

おかげで、朝は部屋いっぱいに小鳥(結構騒がしいです。笑)のさえづりで、目覚ましより早く泣き出すので、ばばっちり目が覚めますよ〜 ハハ

なんと安上がりの、時計システムなんでしょう。はぁ・・・
でもまあ、これもまた巣立ちの時期が来るまでですから、夏を過ぎる頃には飛び出していくのでしょう。

これで、何度目でしょうかね・・・うーん3度目。
このすずめたちが、幸運を運んでくるなら良いなぁと思います。
あながち、ないわけではありあません。ひとはそれを偶然といいますが。笑

結構すずめが巣を作る年はいいことがあるんですよ♪

しばらく、換気も自然に任せるしかなさそうです。


Link Link Link

総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link




.

― posted by aloha1 at 04:15 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。