T:8027 Y:8176 Total:02765015 Online:83

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/5

札幌は積雪ゼロになりました。^^; カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。 Link

そんなことを考えながらふとカウンターに目をやると、おお、ついに30万アクセス超えている・・ 今回は早かったですね。10万アクセスまではかなり長かったのでですが、20万〜30万までは本当に早かった。

これは記事(コンテンツ)の量がかなりなものになって、検索エンジンを通してアクセスされることが多くなったためなのですよね。最近では、短期に10万アクセスの方に力を入れてますので、
これをきっかけに、旨く連携を考えている次第です。

って今日のお題とはずれてしまいました。もとい

今日の朝で札幌の積雪はゼロになりました、先日4月の珍しい雪が降った後結構寒かったので、どうかなとも思いましたが、今日の天候は晴天で気温もそれなりに暖かです。

まあ今月末には、17度くらいまで上がりますから、4月の1ヶ月間の気温差が一番あるので、皆さん(道民のみなさん)季節の変わり目ということで、風邪には中止しましょう。かくいう私が風邪気味だったりしますが。笑

同等の方は積雪が少ない(ほとんどないはず)のですが、今回の低気圧の影響で、こちらよりも雪が積もったようです。

まあ、スキーで来られるかたは、これで山に新雪もつもってよかったかもしれませんね。
まだまだ山スキーなら北海道でしょう。


Link Link Link

総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link

おお、役に立つと思われたら・・FC2ブログランキング


― posted by aloha1 at 05:18 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。