T:4574 Y:7303 Total:00092874 Online:155

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/4

北海道の四季は綺麗と美味しい カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。 Link

私のブログの検索エンジンからこられる方の結構な数の方が、北海道のキーワードを使ってこられる方が、多いんですよ。

冬場は、「北海道とスキー」「富良野」「ひらふ」などの複合検索です。
春から、夏にかけては、「北海道」「ラベンダー」「富良野」「チーズ」「酪農」などなど。

義武さんの「花畑牧場」というのもあるかな。^^;

皆さん、北海道に興味をたくさん持っていただいて嬉しい限りです。


そんな皆さんへ、北海道の風景を紹介しているサイトさんを贈りましょう。
午後のアトリエ Link さんです。
 今は北海道から転勤されたのですが、北海道に在住の時にたくさんの美しいを撮られています。

FANTA Link さん
 北海道在住のカメラマンで、鮮やかな写真が特徴かな(あまり関係ないけど女性の方です)。

風 花 彩 彩 Link
 北海道の風景と花などをたくさん撮られています。やはり綺麗ですよ♪

いかがでしょう。

あとは、北海道の食材は一流と認められるかたも多いでしょうから、カニや、季節で旬の食材を出す店でごゆっくり。v^^;

コツですけど、タクシーなどに乗ったときに、「観光の店意外の美味しい店」と聞いてみましょう。
大抵は親切に教えてくれますよ♪



Link Link Link

総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link

おお、役に立つと思われたら・・FC2ブログランキング


― posted by aloha1 at 05:10 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。