T:4529 Y:8524 Total:02805924 Online:64

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/15

お役立ちブラウザーV1-V2のバグフィックス カテゴリー 徒然ぶろぐ

お役立ちブラウザーのV1とV2は、V3がアップした次点で終了予定でしたが、見栄えの悪いのにもかかわらず、これが言いといってくださる方がいるので、そのままバグフィックス版を出すことにしました。

すでにアップしてあるので、現行版に上書きしてください。レジストリなど一切ありませんので、アンインストールすらいりませんのでご安心を。^^;


バグフィックス(問題点の改良)は・・

☆1 ブラウザ上で表示される複数行のテキスト入力において改行(ENTER)キーなど、一部のコントロールキーが効かなかった。入力できない。
(とりあえずは改行なら、アスキーコード表を参考に、CTRL+M キーなどで代用できますが、FIX版はそのわずらわしさから開放されます)


すでにアップして入れ替えてあります。

はこちらからどうぞ ご紹介ページへ Link

― posted by admin at 02:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。