T:9827 Y:8524 Total:02811222 Online:589

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/13

AU Style から宇多田ヒカルの着歌フル カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。あなたもランキング参加 Link しませんか


携帯はAUのユーザには、私も含めてちょっと嬉しいサービスをしていますね。

宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」着ウタフルを無料でダウンロードサービスしています。
AUユーザといっても私などは、携帯で音楽を聴くというのはあまり好きでない(音質が悪いのは仕方ないのですけど・・)ので、めったに。。。というよりも今までしたことがなく、今回は珍しく初めてダウンロードしてみました。(着ウタダウンロード)。

最近、AUのリスのシルエットでおなじみLISMOのサイトに情報がありますのでごらんになって既知のかたもいるでしょうね。^^;

あのCMでバックに流れている曲が、宇多田さんの曲です。最初誰だろうとおもいましたけどね。案外、パリスマッチ Link か、Hi-FiSETかなくらいだったのですが、宇多田さんとはね、意外でした。

ともかく、通常パケット代が通常では600円前後もかかるわけですから、ムショウで配布だなんて太っ腹ですねえ。最近の**CoMoにはないサービスですね。笑

サイトへのアクセス LinkAU Style Link

宇多田ヒカルの『Keep Tryin’』 Blog Link by DUOBLOGはこちら

宇多田ヒカルの『Keep Tryin’』 Blog by DUOBLOG Link

短期に10万アクセス ブログお役立ち 総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link

>> お知らせ・お勧めなど Link




― posted by i2lab at 02:13 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。