T:2881 Y:9104 Total:02823207 Online:02

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/7

アーティストに投資!夢のある音楽ファンド カテゴリー 徒然ぶろぐ

ライブドアショックで、株式の投資などから離れる方や、起業の夢をあきらめる若い方も増えているようです。でも、同じファンドの投資でもちょっと夢のあるものを発見しました。

大きく設けるなどが目的ではなく、何に投資するのかはっきりしているので夢があるわけですね。その夢は、自分の応援するミュージシャンがメジャーになること。

その夢にわずかに投資するわけです。なんだそりゃ?って。そうですね株ではないのですから。笑

一応PRをしておきましょう。^^;
アーティストの夢を応援する新しい音楽の楽しみ方
エンターテインメントファンド実績No.1ミュージックセキュリティーズの

音楽ファンド募集中! Link

サンプラザ中野さんもコラムを寄せているようですよ。
へえ、面白そうと思う方はご自分でこのサイトを訪問し吟味してみてください。
応援するミュージシャンに投資するのは、インディーズCDを買うのに似ていますよね。
あの、GRAYもそうでした。もし、彼らのようにメジャーになっていったら、投資としてもいいですね。^^; 

まあ、お気に入りのアーティストを応援する人たちは、お金で応援しているとも思えないですが、ちょっと夢があるのはいいなと思う次第。

(投資には自己管理が必要ですね。あくまでも個人責任ですよ〜 ♪ ご注意を)

― posted by admin at 11:41 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。