T:7253 Y:10229 Total:02790893 Online:51

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/18

おや? もえもえって、あーた!? カテゴリー 徒然ぶろぐ

このブログも運営費補助にバナーなどを張っているのですが、Cool Linkzのバナーに見慣れないというか、ううむというバナーがありました。

もえもえ Link ってねえ・・・笑 まあ一定期間だからそのままにしておきますが、さすがに配信側では、ブログの内容までは認識できていないですね。とくにバナーは難しいのかもしれません。Googleアドセンスのように、テキストの文章から出現頻度の多いキーワドに関連するキーに関係する広告を配信する仕組みならいいんですけど、バナーとなると画像ですから、文字列属性でも持たない限り無理か。^^;

ともかく、これですちょっと見てみました。笑

Link

この記事にも張れますが、一定期間後には「もえもえ Link 」ではなくなって記事とはあわなくなるかもしれませんので、期間限定の「もえもえG」になるでしょうね。笑

それにしても、見てみると衣服はともかく、フィギアはすでに美術品の域なのかもしれませんね。とはいえ、それを集めるような年齢ではないので、「見てるだけ〜」なんですが。笑

フィギアを作ったり、収集したりという方々のことが少し理解できた次第。8-)

― posted by admin at 10:23 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。