T:5902 Y:8524 Total:02807297 Online:180

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/25

クリスマスもあと少し カテゴリー 徒然ぶろぐ

クリスマスもあと数時間後におわり、師走の勢いが増すのでしょうね。
今年のクリスマスは、3連休のビッグプレゼントでちょっと降りすぎましたけど、日本の各地にホワイトクリスマスというよく考えれば自然からのプレゼントもありました。

でも明日からまた、仕事納めまでもう少し師走の忙しさに終われそうです。はぁ・・笑
皆さんは良いクリスマスでしたでしょうか。あと少しだけ体を休めて、幸せな気分に浸ってみるのもいいでしょう♪

こんなときブログを書いているのもどうかとも思いますが。笑

こちら(北海道)は寒さも厳しいので和服の方を見るのは、この時期ほんとに珍しいのですが、今日見かけてちょっと和のクリスマス気分を頂きました。いやぁ、いいですねえ。かっこいい。

本人は寒いのを我慢しているのかもしれませんけどね。^^; それでも和服で凛としてってところがなんともカッコ良いのです。

ちょっと外でクリスマス気分をもらった次第。v^^;

通りかけたケーキ屋さんはクリスマスどころじゃなさそうでした。この時間から大安売りですからね。私はこの時期ケーキは遠慮します。去年からの作り置きだったりしますし、ちょっと秘密のおいしいお店は、予約客だけですしね。

ケーキは年明けの最初の仕事がいいんです。
(お子さんがいると、そうは行かないでしょうけどね。寒い中列に並ぶご両親は大変だなと思う次第)

― posted by admin at 05:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。