T:326 Y:297 Total:04948233 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/24

クリスマスイブの夜に カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日はクリスマスイブですね。皆様、幸せの予定はお決まりでしょうか。
家族で、二人で、今日は一年の中でも一番の笑顔と感謝の日でありますように。

え?、「ありがとう」をいう人が・・って。^^;
そんなことないですよ。遠くにいる方でも、仕事仲間でも、お世話になった方って必ずいますよ。そんな方に、電話でも、メールでもいいじゃないですか。プレゼントできなくても「ありがとう」を言ってみては?

クリスマスカードの代わりにクリスマスメールでもいいじゃないですか。それなら、十分間に合います。今日一人で過ごすとしても、なんだか暖かな気持ちになれますよ。
出せば、かならず答えてくれるでしょう? それだけでも、小さな幸せにしましょう。v^^;

どうしてもいないって?笑 では、自分自身に感謝というか、ご褒美しては?
温泉でなくても、大きなお風呂にでも入りに行って、普段とはちょっとだけ違う日にすればいいのです。そうやって動いてみましょ。^^; ちょっと奮発して、おいしいものをお腹いっぱい食べると、不思議と幸せな気分になれるもの。^_^;

無理せず、自然体で静かな幸せな夜にするのが、クリスマスイブにはいいかなと思います。
本州のほうの雪と寒波も峠を越えて、今日明日はいいホワイトクリスマスを自然からプレゼントされたと考えれば幸せな気分でもあります。次にこんな日は100年後かもしれませんからね。
逆にこちら(北日本・北海道)では雪の少ない除雪もそれほどないクリスマスです。

でもご安心を、スキー場は最高の雪質を堪能できるようですから、スキーを北海道で楽しむ方も大丈夫でしょう。

私はって? 残念ながら何年ぶりかで、クリスマスに仕事を・・・でも考えようです。
今は遊ぶなってことですから、これが過ぎれば自由な時間を持てるようになるでしょう。
それでも、ちょっとだけ幸せな時間になるような、努力はするつもりですよ。

なにもしないでも時間はなくなりますからね。時間を工面してこそ貴重なんですよね♪
そうしようと努力すること自体も幸せなことかもしれません。笑 ^^;

皆さま、今日・明日といい日になりますように。

今日はPRなしにしましょう。^^;

― posted by admin at 01:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。